箱庭


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほむら



ずっとこの子に憧れていました。

知れば知るほどどんどん魅入られていきました。


けれど、正直もう手に入らないんじゃ……?
とも思っていました。







フィリピンホカケトカゲのほむらです。


2か月前にやってきました。
ベビーからの飼いこみのヤング個体。


かっこいい

の一言につきます。


まるで恐竜を飼っているかのよう!

色彩豊かになるはずのトカゲなんですが、そこは今のところいまいち。

しかし、このフォルムがあればそれだけで十分!

まだ一歳ほどということで、これからの成長が楽しみです。


現在
 体長62㎝
 体重405g



009

今日はなぜか頭に尿酸をつけてました。

いったいなにをどうしてこうなったのか……。


010

とりあえずお風呂。

洗面所が汚くてすみません…。
実は機嫌取りのためのカルシウムたっぷりバナナを水に落としてしまい、粉だらけにしてしまいました。

ほむらさんごめんなさい。



フトアゴのちびが目に入れても痛くない娘だとすれば、この子はもっと対等な感じの存在のほむらでした。




  1. 2011/09/04(日) 19:57:28|
  2. ホカケトカゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

puka

Author:puka
ようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
フトアゴヒゲトカゲ (1)
ホカケトカゲ (2)
インドシナウォータードラゴン (0)
ソメワケササクレヤモリ (1)
クレステッドゲッコー (0)
パブコックヒョウモンリクガメ (0)
ラフグリーンスネーク (0)
ヨロイトカゲ (0)
ピグミーヘッジホッグ (0)
デュビア (0)
楽器 (0)
ホウセキカナヘビ (0)
レオパードゲッコー (1)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

